Blog

sanchanの島旅③

プライベート

こんにちは★

久々の旅ブログ!笑

港で自転車を借り、ノリノリで次の目的地まで!

75fbfe38-30c3-4c6e-8614-928963f798e8

着いた先は、、、

心臓のアーカイブ!!!

img_1209

ここでは世界中の人の心臓の音が聞けるんです!

img_2572

不思議な空間〜

そして帰り道に事件が、、(-.-)

9a05ed55-e288-49ae-afda-3b4abde3e898

こんな感じで自転車乗ってたんです。

いい感じの坂を見つけわざわざ坂を上りそして自転車で下る〜

気持ちはハイテンション☆BGMはゆずの「夏色」気分で最高〜!

と思っていた矢先、、、

74363482-8843-474a-814b-62b6b985a930-1

ブレーキが壊れ、激しく転倒。。

まず「顔、怪我してない?!!!」と友達に聞きまくる私。

手の平負傷と軽い全身打撲で済みました♪

港のおじいちゃん達が手当してくれ、最後は見送ってくれました!

楽しい豊島とはおさらばし、次に向かうは直島!!

642c4b90-1c27-467b-8ca5-cab77f887909

癒やしの夕日〜♥

df9c3cbe-03dd-49d5-b18b-6d4e49338085

そして偶然カンビ時代の友達と港で会いました!!

見た目はワイルドですがとっても心優しい彼ですよ♪

直島に無事着き、おしゃれなゲストハウスにチェックイン。

8e15f3a1-dedb-44ea-9f3f-f46346dfd855

かわいーお部屋でした♪

a2d8f285-4c6c-4535-91ae-74693f31154b

夜ご飯は「カフェ中奥」で☆おいしかったー><♥

b9b75a9f-0e7b-44fa-9e20-2ed0ff7f9541

中奥店員の「よっちゃん」たくさん直島の話しを聞かせてもらいました!

そしてよっちゃんが自分の船で星を見に行こうと誘ってくれ

d38663da-c239-4a97-a811-d511a9b17e08

ナイトクルージング★

光の少ない島なので流れ星3つも見ちゃいました!

バタバタと一日が終わり夜はたくさん寝れました♪

つづく

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>