Blog

映画とスタバ

プライベート

こんにちは☆

久しぶりに一人映画に行きました!

『ツナグ』

img_7135

みなさんは見られましたか?

私は樹木希林さんが好きなので、今回の映画も希林さんの演技に引き込まれてしまいました^^

グッときました。

故人と再会したいと熱望する人と故人を合わせる人、ツナグ。

今一番会いたい人を考えてしまいました。

一度きりの人生、おもいっきり生きて悔いのないようにしないと、と思いました!!!

***

私は連休をいただいてまして、二日続けてスタバに行きました♪

もちろんチャイです☆☆☆

スタバってたまに絵を書いてもらえますよね!

昨日はこんなでした↓

img_9533

姉のはクマさん、ココアのCOに重ねちゃっててお上手♪

私はにこちゃん、ぺろ〜

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>