Blog

海!

プライベート

先日のお休みに日帰りで山口県に行って来ました〜!

友達がアメリカから帰って来たので会いに♡

am5:00起き、am7:00新幹線出発!!!!!

徳山到着後すぐに朝から海に行き、人生初めてのウェイクボードに挑戦しました★

コレ私なのです!↓

img_1675

ビビリながらもなんとか立てました〜!

コケまくりましたがとても楽しかったです^^

img_3537

大きな浮き輪に乗ってジェットで引っ張ってもらいました!

スピードがすごくて何回か海に投げ飛ばされました!

踏ん張りすぎて肘を怪我しました><;恥ずかしいっ!!!

img_3762

最後に夏を満喫できたので良かったです☆また海は来年ですね!

img_9440

夜はお洒落なjerry’sでディナーを★

光にある住宅街の中にあります^^

ご飯はおいしかったですし、グリーンがいっぱいで癒されました♪

山口県の光に行った際は是非おすすめです!

今回の日帰り山口も大満喫できました^^

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>