Blog

日本のエーゲ海☆

プライベート

こんにちは★

この前のお休みにまたまた柴田famにお邪魔しました^^

64105af4-fc33-44cb-89f3-2a9b58501f4c

またまたこの人いない?img_37991

前のブログにも書かれた通り彼女と淡路島に行ってました!!

いつになったらみんなでお出掛け出来るんでしょうか???

3d30027f-90e1-4ca8-8ec2-3781f73b3d35

一行は日生に到着し、とれたての海鮮を選び

真横でBBQ!!

75b4874a-848b-4c22-a178-fd6663d522f8

驚くこどもたち。。その先には?

4d805551-dc2b-4e74-b5a4-f55746a99fb5

さばいてくれるおばさま!手が包丁から離れている!!!ぶるぶる

142c44af-a9a7-4c31-a6fe-e0d5b7d6d0f0

とれたて海鮮そのまま焼いちゃうよ!

1c34705f-5d7a-4cf1-bb07-05fe9c100776

全身ピンクのパパがんばってくれました(;_;)

d4eafc3f-82a9-40d7-941a-9f4b37793134

お腹が満たされ、この砂漠道を車で通り向かった先は?

111119fc-c62e-4ae6-b72d-5c7d3e75997c

日本のエーゲ海!牛窓〜!

a15bd49e-c356-4868-b7f1-c299ead8ac3e

このねねちゃんパパそっくりですね♥

43051287-41e4-40f8-b7da-9f2e031ab32b

マッチョパパ!この日の功労賞!!!

みんなでぷかぷか浮かび、海を楽しみました★

帰りはシバさんのお母様においしい焼肉に連れて行ってもらいました^^

この日もとても夏を満喫し、楽しい一日を過ごすことができました!

ありがとうございましたシバさん♪

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>