Blog

24★

プライベート

こんにちは★

カーメラで前夜祭を行ってもらった後、

当日はお友達がお祝いしてくれました!!

場所はあの旧居留地のオリエンタルホテル!

7d4eaf37-2f4c-44e2-a74e-e2ca86bdc277

ちなみにかにクリームコロッケを食べました!美味!

デザートはまさかの、、、

d5a427f2-4cc0-461e-bf7f-9dc66495ef2d

64436e75-c831-4420-9156-7d685e2b8721

バースデーケーキまで用意してくれていました!

かわいすぎ><♥

みかぶ本当にありがとう♥♥嬉しすぎました♡

夜は家族に焼肉屋でお祝いしてもらいました!お肉万歳!

そしてまた違う日に5月生まれの子(ちか)とごはんに行く予定だったので

こっそりお祝いの計画をたてていました。

するとちかも私の誕生日を祝うつもりで

同じ友達(ゆうちゃん)をサプライズゲストに選んでいたみたいです!

でもわたしの方のサプライズが成功し

お祝いできてよかった〜^^って思っていたら

ゆうちゃんがやってくれました。。。

f2fe4d5d-47dd-4d81-958a-e168fe942e1964e23ac7-37e9-425c-90fa-ade57d505953

ふらーっとお店からいなくなったと思ったら

ブーケを持って現れたのです!

二段重ねのサプライズ!

ゆうちゃんはちかと私の狭間でまさかの一番のサプライズを考えてくれていました><

嬉しい〜!いい友達に囲まれて幸せです♡♡

276ed60e-c8c0-441c-9038-e7795c16c955-1

もちろんお店はマチルダさん♡

a333cde2-f96c-4ef2-a585-cb3208448670

チェーンがみうさんにいただいたeteのピンキーリング♡

クロスがお友達のまほにもらったjoujouのピンキーリング♡

女子力の上がるプレゼントたくさんいただきました!

d842e065-4e14-466a-a8d9-aa9eb8be9c06

兄からはD&Dapartment(スペルあってますか?)

鹿児島verマトリョーシカ★

スウェーデン人の方がひとつずつ手書きされているらしいです!

お兄ちゃんありがとう!!

a8f5ff8f-cfac-4a15-8e25-a2ddceab386b

ふうちゃんからこんなかわいいイラストも♡

他にもたくさんいただいて24歳ステキな幕開けとなりました。

今年の目標は落ち着いた女性になることが目標です!

いつもガハハ笑っているのでたまには落ち着く瞬間も、、

みなさん!24になったワタシもよろしくお願いします!!

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>