Blog

東京

プライベート

こんにちは★

4月にみうさんと二人で行った東京のお話を

ご紹介しますね^^

img_7594

行きは読みたい本を片手に新幹線でレッツゴー!

img_2220

まずはお目当てのインテリアショップ!

【HP DECO】

ん〜おしゃれ!かわいかったのですが

なかなかのお値段で買ったものは、、、

img_4977img_9866

ポストカード♥

そしてワタリウム美術館

img_9857

そこで興味深い一言がありました。

【芸術で世界は変えれないが世界の見方は変えられる】

う〜む。視点を変えるといろいろな世界が見え勉強になります。

img_5978img_3137

シャネルのカールラガーフェルドの写真展も行ってきました!

シャネルのノーカラージャケットを著名人たちがそれぞれに着こなしており

流石!!の一言でした。

img_3443

そしてなぜか夜ご飯は居酒屋【笑笑】で。

ホテルで晩酌しておやすみなさーい☆

img_3799

次の日は最近定番になってきつつある

【パンとエスプレッソと】でモーニング!うまい!

二人ともお目当ての美容室に行き

img_4618-1

ちなみにわたしはbroocH行きました♪

そして最後に梨花プロデュースのショップに!

img_5127

MAISON DE REEFUR

お洒落!梨花の世界観を楽しめるお店でした^^

f6b10d6a-820b-4e58-9852-999c610d8af4

二回のカフェでもごはん食べました♪(コースターもかわい♥)

すると新幹線がぎりぎりの時間に、、、汗

山手線に乗り込み、渋谷でまさかの人身事故!*3*

なぜかわたしたちタクシーに乗り込み、おじさんに

『10分で品川まで!』と無茶なお願い。

おじさんんも『ど〜だろうねぇ。間に合うかなぁ〜?』とマイペース!笑

しかし意外と運転はがんばってくれ55分に品川に着き

無事!猛ダッシュの末、58分発新幹線に乗れました!!!

おじさんありがとう!

やはり旅にハプニングはつきものですね!

楽しい旅をありがとう!

842fa7fe-3f5d-42c2-8e41-5f667bd49665

へとへおなわたしたち。

お店にお土産はーーーー

img_8575

たこまさ!

大阪土産?

お土産買う時間無かったんです><

でもおいしかったです♥

またそろそろ東京に行きたいなー♥

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>