Blog

Japanese BUNKA !!!

プライベート

こんにちは★

ん?ハワイブログはまだまだ続きますよ♥

今回はみうさんに引き続き、わたしも京都にー♪

一番の目的は

img_2717

よし廣製菓?

そう今回は【手作り和菓子体験】!

女性和菓子職人さんに教えてもらいながら実践!

手が汚れたらだめなので写真はなしです><

img_3198

かーんせい!!

結構いい感じじゃありませんか?^^

img_4944

友達とわたしと職人さんの比較・・・

とっても楽しかったです!繊細ですね和菓子って☆

img_2616

最後は写真入りの終了証書いただきました♪

その後ランチに、、、

img_6990

【カレーよりうまいカレーの店】

img_3485

わたしは【女のカレー】

えびとなすなんて女子が大好きなもの!!!

うまいー♥

そして出世神社でお参りをし

電車とバスを乗り継いでいった場所は、、、

img_5640

けいぶん社!!!

わたしセレクトの本が2冊入ったのでみなさん読んでください☆

最後に今月のSAVVYに載っていたSARASAのパンケーキを食べに♥

img_4905

10枚重ねーーー♥すごしー!!!

もっちりのパンケーキ最高でした^^

img_0502

最後にみんなでキメ写真☆笑

久しぶりに集まったカンビ仲間たち!

この日も最高でしたー!

sanchan

追記

お土産の抹茶スイートポテトとっても美味でした♥

img_7434

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>