Blog

Hawaii〜1日目 後編〜

プライベート

つづき

シバさんのハンバーガーはちゃんときまして

満足気♥

img_2095_s

ガブリシャス♥

img_2147

maitaiBARでマイタイ☆

img_2104_s

『passport please!』と言われたわたしたち!てへ!

img_3253_s

そしてまたまたノリノリのトロリーバスに乗り込み

img_2109_s

こんなハワイや

img_2111_s

こんなハワイ映像をお届け♥

そしてそしてそして

img_2127_s

ドーーーーーーーン!!!

【シェラトンプリンセスカイウラニ】がわたしたちお世話になったホテル☆

img_3281_s

よるごはんは近くのイタリアンに☆

みなさんハワイ式ピースが底についてきましたよ!

img_2138_simg_2139_s

おいしかったです♥お肉がジューシー!

img_2412

おそろい部屋着を着てわたしたちは就寝♥

1日目お疲れさまでーす♥

シバさんは夜の街に消えたとか消えてないとか・・

気になる方はカーメラに1000枚の写真がありますので

見てくださいね♥

2日目につづきます♪

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>