Blog

旅行

プライベート

こんにちは!お久しぶりのブログですみませんっミウです^^

お正月に家族で高知県に旅行に行ってきました。

高知県と言えば、龍馬さん、、かつお!!

と言う事で、龍馬さんの銅像を桂浜に見に行ったり、ホテルでは美味しいかつおを頂きました☆

ホテルではこんなゆるキャラに出会いました!あなたはダレ?笑

img_6200

ちびっこが離れるのを見計らって一緒にパッシャと!!!!!

かっぱちゃーん♪ありがとね〜

室戸岬にも行ってみたり。こんなキレイな水平線見た事ありません。うっとり。。。

img_4132

そして最後にはこんな夕日も見れてまたまたうっとり。。。

img_0008

ゆっくりした時間を過ごして癒されました☆お父さんずっと運転ありがとう〜お疲れさまでした^^

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>