Blog

弾丸日帰りツアー@YAMAGUCHI★

プライベート

16日はCAMERA cafeが大成功に終わり、、皆様ありがとうございました!!!

次の日もお休みだったので、ワタシはおじいちゃんおばあちゃんが住んでいた山口県へ。

もうすぐ日本を離れてアメリカへ旅立つ親友に会いに。。♥

あさ7:30の新幹線に乗り込んで、もちろん爆睡でした><

天気も良かったので一人ピクニック気分でした♪わくわく〜

***

徳山駅到着!まずはフルーツのカフェでモーニング♪

そして岩国の錦帯橋へ♪

img_3568img_3571

ランチは山賊でひちりんを食べました♪

img_3603

おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りにも行けたのでよかった。二人に会えた気分になりなんだか安心できました^^

続いては、近所の素敵なセレクトショップ『akemiya』に買い物へ〜♪

心揺さぶられるモノばかりなので迷いに迷って購入しました!へへ

さてさて帰りも近づきますが、夜ご飯はオシャレなカフェにて。

img_3615

話しは尽きないまま時間は過ぎて帰らなくちゃっちゃっちゃ!!!

親友の方言によく語尾に『っちゃ。』がつきます。かわいい!真似したいけどできない〜

まる一日よく遊び、よく食べたワタシは疲れて帰りの新幹線ももちろん爆睡でした><

次はアメリカで再会かなぁぁ★

グッバーイ(^0^)/

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>