Blog

Phuket

プライベート

お久しぶりのブログでごめんなさい><

遅くなりましたが、夏休みに行った旅行のことについて。。♥

今年はプーケットに行ってきました!!!

img_0490

やっぱりリゾート大好きです★

海とプールでのんびりしてみたり

img_0165-2

ピピ島で癒され、シュノーケリングで魚達と戯れて

img_3272

なんといってもマッサージがヤバかったです!!!!!

オイルマッサージとスクラブがたまらなく気持ちよかったです´∀^

ホテルの横には大きなショッピングモールがあって、買い物もうーんとしました♪

タイ料理も抜群においしかったです!!

今年は早めから予約して、計画したので余裕のある旅行になりました♪

今回も一緒に行った親友に感謝!来年もヨロシクね!次はどこにしようかな〜

img_32771

飛行機の中では二人とも大爆睡でした。。

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>