Blog

sanchanの夏旅

プライベート

こんにちは★

お久しぶりのブログです(><)

5日間のお休みありがとうございました!!

とってもエンジョイできました(^0^)

ちなみに向かった先は【沖縄】!!

img_4656

空大好きなわたしは飛行機の上で興奮マックス!

無事着いて向かった先は

コウリ島!!!

ドラマの撮影地に案内してもらい行ってみると

夕焼けがきれーーーーい!

img_2834

なんだか心が洗われました。しみじみ

おきなわのカフェにも行き

おきなわのclubにも行き1日目はとってもエンジョイ!

img_6460

2日目は早起きして無人島にレッツゴー!

集合場所はHYのオーシャンのPVの撮影場所でした♪

img_9550

船に乗り込み、15〜20分ほどで到着

img_7676

img_4007

海も空も美しい!!

シュノーケリングしました♪

海がきれいなのでニモとかお魚たくさん★

一日って終わるの本当に早いですね(><)

夜は地元の人が集まる沖縄料理♪

img_6083

新鮮でおいしかったです♥

海がキレイで人も優しいおきなわ

とても楽しめました★

img_4880

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>