Blog

PL花火☆

プライベート

こんにちは★

この前初めてPL花火大会に行ってきました(^0^)

お友達のふうなちゃんと行ったのですが

ワタシがセットしてあげました♪

img_2309img_4487

ふんわり浴衣美人風に仕上げました*^^*

img_2838img_8631

そして自分でセット☆ん?ふうちゃんと全く一緒でした♪笑

それから富田林までプチ電車の旅!

img_9988-1

天王寺で初めてあべの109に行ってきましたよ〜。

なんたる偶然☆

富田林に着いてから出店がいっぱい出てて

なんだかどきどきわくわく(> <)♥

ビール片手に花火ーっと思ってたのですが

始まるまで待てず、飲んじゃいました♥笑

8時から花火スタート☆

img_0696

でかすぎーーー!!!

本当に花火で空って明るくなるんですね。

あまりのすごさに圧倒され、最初はワー!キャー!言ってたのに

最後は終止無言で感動していました。

img_9529

感動を顔で表現するとこんな感じです☆

次は神戸の花火大会ですね!わくわく!

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>