Blog

暑い夜

プライベート

こんにちは★

最近梅雨もあけ、暑い!暑い。あつーーーい!

そんな暑い夜には、、、

matildaさん♥

ワタシ達はサングリアでかんぱーい♪

しばさんはビール♪

そして、珍しいお酒があるとのことだったので

いただいちゃいました!

img_9753

電気ブラン!!!!

みなさんご存知ですか?

ワタシは小説で知ったのですが

口に含むと電気のようなしびれもあるとかないとか。。。

img_9066img_5099

酔っぱらい3人衆。

電気ブランはもうお店に無いらしいのですが

それ以外にもおいしい料理

おいしいお酒がたあーくさんありますよ♪

CAMERAスタッフに会う確率高し!かもですが

行ってください♥

matilda

東急ハンズの横の長崎ちゃんぽんの坂を北にのぼって

いただくと【matilda】の看板が…♥

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>