Blog

23★

プライベート

こんにちは★

この前の5月20日でわたくし23歳になりましたー!!!

img_8361

こちらのプレゼントしばさんとみうさんに頂きました♪

しばさんより

img_3164

本屋さんに行こう

眠れなくなる宇宙のはなし

読みたかったんですよー!!

みうさんより

img_8922

CHANELの限定ネイル

さすがシャレオツなみうさん♪

両親から

img_3206

ネックレスをもらいました★

父の趣味のネックレスでした^^

他にも友達からもプレゼントをもらい

今年もhappyな誕生日を過ごせました♪

CAMERAではハートのクラッカーでお祝いしてもらいました

img_6068

地面をよーく見るとハートが。。。

img_3615

周りに支えてもらった22歳。

23歳は周りを支えれるくらい大きな人間になるのが目標です^^*

こどもな自分さよなら!

おとなな自分こんにちは!

23歳のsanもよろしくお願いします☆

ozasa sanae

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>