Blog

snow!!!

プライベート

こんにちは★

この前のお休みにみんなでシバさんに

ボードに連れていってもらいましたー♡

朝7時前に出発!

みんなのテンションばらばら!笑

そして約3時間でハチ高原にとうちゃーく!

img_9296

キレイな晴天!

img_8061

あかねちゃんもまだ雪のないところで

myウェアに着替えやる気まんまん!(かわいすぎ!)

午前中はみんな思い思いに滑りー

お昼は絶品ピザを堪能☆

img_2124

パイ生地部分はサクサク♡

img_3941

ねねちゃんもいい顔してるぅ♥

午後からは滑れなかったsanもしどろもどろと

滑れるようになりenjoy♥

もちろんシバさん奥さんミウさんはすいすい滑ってました(尊敬!)

そして今回はねねちゃんもボードに挑戦!

シバさん指導のもと

いつのまにかすいすい滑っていました!(さすが!)

そして最後はCAMERA3人でリフトに

img_3749

たのしそぉ★

img_1778

ミウ&サンで記念に一枚!

人生で2回目のボードとっても楽しかったです♥

シバさん一家ありがとうございました!

sanchan

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>