Blog

sanchanのfavorite cafe5

プライベート

こんにちは★

今回はSAVVYにのっていて

前から気になっていたお店に行ってきました〜

野菜とパンのお店 クッチーナ

ランチで行ったのですが

結構人がいっぱいでちょっと待ちました。。

ゆったりソファーでちょっぴりセレブ気分♥

パスタのランチセットを頼みましたよ〜

img_8980

img_4287

これに+パン食べ放題!

ポテトサラダがローズマリー風味でおいし〜♥

パスタも玉ねぎが甘かったー!

img_2712

カプチーノでホッと一息・・

次はディナーが気になりますね★

神戸市中央区中山手通2-3-7サンハイツ中山手通ビル1F

クッチーナ

ぜひ行ってみてください♪

sanchan

  1. Chisato Hashiguchi より:

    柴田さ~ん(;O;)お久しぶりです~
    名古屋のハシグチですよ~!
    もう一年ぐらいご無沙汰していますが、みなさんお元気ですか!?わたしは今まさかのOLです笑。
    そして来年はいよいよ嫁に行くことが決まりました!
    じゃじゃ馬娘もやっとおとなしくなる時が来ました笑。

    名古屋を離れる前に一度そちらにも行きたいです~^^

    だんだん本格的に寒くなってきたのでみなさん風邪ひかないように頑張ってください☆

    また会える日を楽しみにしています☆★

  2. シバ シバ より:

    お久しぶりです!!シバタです^^
    びっくりしましたよ〜 結婚ですか OLですか
    なかなかお会いしてない間に色々合ったんですね〜
    また、是非 神戸に遊びに来て下さい♪

    お会い出来るのを楽しみにしておりますね★

    みんな元気で待ってマース

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>