Blog

TOKYO

プライベート

また東京行ってきました!!

またまた日帰りで行くいう、、弾丸ツアーです☆

今回は朝一から東京タワーに上ったら外国人観光客の方でいっぱい!

img_5349

そしてランチは『俺のハンバーグ山本』でハンバーグを食べました!

img_6986

ボリュームがあっておいしかったです♪

今回も弾丸なので時間に限りがアリマス!!!

ゆっくりしたかったけど、急いで食べて、次は美容室へ〜

ちょいとイメチェン!

そして買い物目的で吉祥寺へ。メロンパンをくわえながら散策しました・・・

img_9202

が!下調べをまったくしてなかった為うまく動けずずず。

原宿に移動してちゃちゃっと買い物♪

帰りの新幹線はみかんを食べて、爆睡で、カエリマシタ!

東京。いいものを少しでも吸収してこれたかな。

そして今回もおもいっきり楽しみました☆☆

miu

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>