Blog

えひめ♪

プライベート

最近バタバタで どこにも行ってなかったのですが

先日、愛媛のおばあちゃんが大台の90歳になる

誕生日だったので久々に1泊旅行しました♪

ルートは広島の尾道まで出て

そこからしまなみ海道を渡る4時間の車の旅なので

子供はかなり退屈してギャーギャー

ネットで検索してみると途中に、みろくの里というテーマパークがあったので

行ってみました

あまり期待せずだったのですが、結構いろいろあって

なかなか楽しめました★

img_0845

こんな感じで^^

img_0855img_0854

その後お昼にいとこの働いてる伊予水軍と言う料理屋さんで

舟盛りを ウニが甘くて最高でした★

img_0857

帰りもアイスをねだられ この様子で

2人とも楽しんでました^^

やっぱりたまには旅に出ないとと思いました。

Siba

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>