Blog

ぶらり京都旅♪

プライベート

こんにちはオザサです♪

人生初の写経を体験してきました!

場所はこちら最古の禅寺【建仁寺】

こちらで生まれて初めて写経をしてみました!

写経部屋というものがあり、寒さに震えながら一心に書き上げました。

はじめる前は長いなと思っていたのですが終わりが見えてくるとなぜか少しさびしさもあり、また体験したいなと思いました。

建仁寺の近くを歩いたことはあっても入るのははじめてで

河原町の近くなのにとても静かですべてに圧倒されました。

龍の天井は生で見ると迫力がすごいのでぜひ行って欲しいです!

近くの本屋さんで素敵な本を購入したので次回ご紹介したいと思います^^

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>