Blog

秋のリース作りに挑戦☆

プライベート

こんにちはオザサです☆

先日TODAY’S SPECIALで開催されていたワークショップに参加しました^^
CAMERAのご近所さんのお花屋さんのgreloさんが教えてくれる【秋のリース作り】
ドライフラワーになっても可愛い植物をぐるぐる巻きつけていきました!


丸いものに巻きつけていくので性格が出やすいといっていました。
わたしは一体どんな性格に思われたのでしょうか、、、?

そして完成がこちら!


かわいくできました!笑

他に参加されている方達もとても素敵に仕上がっていてとても楽しかったです^^

そして生徒さんの気持ちも体験でき、アレンジ教室にも反映していけたらなと思います。

またワークショップに参加したら報告させてもらいますね♪

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>