Blog

京都の過ごし方

プライベート

こんにちはオザサです♪

友人と「京都国際写真祭を見に京都に行こう!」と意気込み、いざ京都へ!と思っていた矢先、

「あれ(京都国際写真祭)昨日までやってんて・・・」

(ちーーーん)

①とりあえず京都に行こう

②目的は電車で決めよう

③目的のないおでかけも楽しいよ

ということになり向かった先は

泊まれる本屋さん【Book and Bed 】

京阪祇園四条駅 7番出口徒歩1分鴨川ビル9F

泊まれる本屋さん。恵文社セレクトの本や漫画が多数

壁際にあるソファでゆったり読書が楽しめました😌

ちなみにお支払いはカードオンリー。

いろいろな写真も撮ってもらい満足な2時間💗

同じビルの同じフロアに【IN THE SOUP】というところでお腹を満たし、

さ〜帰ろ〜と思っていた矢先、「うちBARもあるのでいってみてください」と言われ上がってみたら

はい、素敵すぎる。飲みます。

鴨川を見下ろしながら飲むワインはさいっこーで5月の風は心地よく

体力が衰えてきている私たちにとって1つのビルで4〜5時間楽しめるなんて、、、なんて省エネ。

行動範囲狭すぎですね。

ですが目的もなく京都に来た私たちにとってこれほど良いプラン他には

、、、、

ない❗️

京都の観光で疲れてゆったりしたい時でも泊まれる本屋さんは使えると思います♪

ぜひ行ってみてくださいね^^

 

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>