Blog

NYCまでの道のり

プライベート

こんにちはオザサです⭐️

早速ですが行ってきましたNYC!!!

長い道のりでした。

伊丹空港→羽田空港→トロント空港(カナダ)→ラガーディア空港(アメリカ)

計12時間(待ち時間をいれるともっとですが)

しかし日本にいる時から謎の火事未遂に巻き込まれる事件がおきました。

某100円均一で最後の買い物をしていると

「火事です。避難してください」とアナウンスが🙀

シバさんにお借りした90リットルのリモワを片手に

とっても狭い螺旋階段をゼーハーゼーハー言いながら下りるわたし。

「ニューヨーク行くまでに死んでしまう」と思いながら無事に避難。

気持ちを入れ替えていざニューヨークへ!!

15027811_1113152142101175_669801167267554546_n

このような感じで距離と自分のいる位置を示してくれました〜

14947690_1113152178767838_8955435664765595569_n

機内食は3食。深夜(?)のカップヌードル。

乗り換えを重ね、到着!!

15027606_1113153248767731_7505988187450640246_n

夜に到着したのでホテルで寝るだけの1日目。

次から旅行ブログを発信していきたいと思います^^

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>