Blog

CAMERA☆BBQ☆

ブログ ,プライベート

こんにちは。ニューフェイスのチッチです!

先日、初CAMERA BBQに参加させてもらいました♪

夏のレジャーのBBQがスタッフ&シバさん家族&ノブキさん夫婦と出来てとても楽しかったです!

その時の写真を少しご紹介しますね〜

IMG_2770

まずは、場所が淡路島にわたりFBI!? というグランピングサイトに到着♪

みんなで砂浜の上にテントを張りBBQの準備をしました

ちなみにワタシはうちわでパタパタ火起こし係でした。

お肉も柔らかくてとても美味しかったです!

IMG_6913

お天気も絶好のBBQ日和でした♪

暑くなったら海にすぐ入れてとても気持ち良かったです!

途中でシバさんに突き飛ばされて顔面から海にダイブしましたが・・・

IMG_3948

夕焼けもすごく綺麗で癒されました♪

IMG_1725

夏の最高の思い出になりました。

シバさん、ありがとうございました!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>