Blog

父の日&母 BD

ブログ ,プライベート

こんにちはオザサです♪

先日の日曜日は父の日でもあり、我が家では母の誕生日でもありました。

しかも還暦のお祝いです!ここは盛大にお祝いしなければ!と気合いが入りました^^

「どこのお店にしようかな〜」など色々考えた末、

友達の旦那様がお料理をされているフレンチのお店に行かせてもらいました♡

大丸の近くにある【イグレック べガ】というお店です♡

IMG_3801

前菜からスタートし、ズワイガニのサラダ、鮃に空豆のソース、お肉は黒毛和牛などなど全てが絶品で見た目もとても美しい!!

大満足のお料理を頂いた後に豪勢なケーキが登場です(°o°)✨

IMG_3723

*ちなみに下の二段は食べれません♡笑

盛大にお祝いしてもらい、母も大喜びでした^^

お祝いの時にいつもより贅沢をしたい時にオススメです♡

 

父の日でもありましたので今年はこのようなものをプレゼントしました!

IMG_3735

オリジナルラベルのビール!!!笑

ちなみに6本入りです。全部同じです!

詳細を知りたい方は私に聞いてくださいね♪

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>