Blog

結婚式♪

ブログ ,プライベート

こんにちはオザサです☆

先日、大切な友人がお嫁にいきました。

IMG_3242

真っ白の教会で純白のウェディングドレスに身を包んだ友人がヴァージンロードを歩いている姿を見ると今までの思い出が蘇り、涙が止まらなかったです。

IMG_3371

披露宴では僭越ながら友人代表スピーチを(;o;)

黒い涙(笑)を流しながら大役は果たせました!

IMG_3374

旦那様がフレンチのシェフの方なので料理と関連付けてカッティングボードに文字を書いてウェルカムボードを作成しました♪

FullSizeRender

そしておそろいのリストレットも☆

なぜつけるかは未だに謎ですが可愛いので手作りして付けています!笑

IMG_3354

今回はシバさんの奥様に着付けてもらい、振袖で参列しました☆

朝から着ていてもしんどくなる事が無く、寧ろ段々と身体に馴染んでいきました!さすがです!

IMG_3369

これから大変な事があると思うけれど左手の指輪をみて、この日の事を思い出して二人で乗り越えていってください!

お幸せに♡♡

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>