Blog

ブライズメイドデビュー♥

プライベート

こんにちはオザサです☆

先月友人の結婚式に招待されましたので参列してきました^^

仲の良い友人だったのでブライズメイドもする事に!

そんなの大好きなわたしは張り切ってがんばりました。

その証拠にまずはこれ↓

IMG_5957

リストレット手作り!もちろん花嫁の分も作ったので計5つ!

IMG_6104

可愛い花嫁の出来上がり♥

そして次にがんばったのはこちら↓

IMG_5958

ウェルカムボード!何度も作り直して無事完成しました!

美容師なのにアナログなわたし達は全て手描きです。

IMG_6388

そして文字はコピーしたのを上から油性ペンでなぞりました。

とてもアナログな仕上がりです。気持ちを沢山込めました。

 

IMG_6038

そしてこのようなドレスを着ました〜♥

このショットを撮る為に30分待ちました。執念です。

もちろんハートのサングラスも用意。

二次会ではうまく流れなかったのですがDVDも作成しました(友人が)

他人の結婚式にこんなに頑張るなんて自分でもビックリしましたが(しかも脇役なのに)

喜んでくれたので本当によかったです♡

 

二次会では最後のジャンケンで賞品をゲットし(この写真は関係ないです)

ウェディングケーキには飴が入ってて記念品をもらったり

がんばった結果ですかね♡笑

IMG_6115

自分も後に続けるようにがんばりたいと思います〜♡

IMG_5943

お幸せに♡

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>