Blog

candle教室★

pepe ,ブログ

こんにちは★

23日(月)にスペシャルペペが開催されました!

今回はキャンドル教室!

私たちも興味ありありあり!なので参加しちゃいました♥笑

20140623_011409450_iOS

テーブルセッティングもかわいすぎで女子の心掴みすぎのスタート!!

IMG_5656

最初に自己紹介。

普段考えない事を考えさせられる時間になりました。

20140623_020621415_iOS

カラーブロックで色を調合。

20140623_020624744_iOS

混ぜては色のチェックを何度も繰り返し、

IMG_5665

みなさん真剣モード!!

IMG_5667

IMG_5669

 

IMG_5675

初対面の人たちばかりだったのにいつのまにか打ち解けてきた♡

20140623_021545305_iOS 20140623_021710620_iOS

そしてグラスに流し込み、冷えるまでの間に↓

20140623_022814034_iOS

こちらのドライフラワーを使って

20140623_023313833_iOS

サシェ作り!とても細かい作業なのでまたまた真剣に!

20140623_024414331_iOS

 

余ったお花達でミニブーケ♡

20140623_025044756_iOS

 

香りがつくように中に一緒に入れて

20140623_030942080_iOS

固まったサシェにアンティークのひもを通して完成!!!!

20140623_032111000_iOS

ギャーーーーー♡♡♡かわいすぎます!!

一人一人良い色になりました♡

IMG_5710

ティータイム♡

芦屋のuf-fuのルイボスティーに

中々手に入らないリコッタチーズ+自家製オレンジジャムをかけて

IMG_5712

みなさん口を揃えて「楽しかった。また参加したい」と言っていました☆

IMG_5719

 

最後に全員でパシャリ♡

こんなにも充実して中身の濃い2時間はなかなか無いのではないでしょうか?

たくさん考えて用意して頂いた岩永さん。

本当にありがとうございました。

ご参加頂いたみなさんもありがとうございました。

また色々企画していきたいと思いますので

乞うご期待!!

【IRIS】キャンドル

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>