Blog

15th pepe**

pepe

こんにちは★

3月は【make lesson】でした♪

アイシャドウ、アイライン、チークの入れ方など

まずはベーシックをお伝えしました^^

そして今回は4名ご参加で満員御礼です!

img_1014

メイクの前に【2013 S/S トレンドファッション、トレンドメイク】の

説明からしました。

img_1061

資料もこのような感じでsanchan作です♪

img_1016

そしてmiuさんのメイクのデモンストレーションをした後

img_1027

いざ、実践!

普段お使いの化粧品を持ってきてもらい

一人一人に合ったメイクをお伝えしました^^

img_1030

最後にみなさん美しく変身したので記念に一枚!

感想で【本などで見ることはあっても直接教えていただくことはなかったので

すごく良かったです!!】

と言っていただきとてもうれしいです><♥

まだ次回もご参加くださいね♪

img_1032

おそろいpinkでがんばりました^^

CAMERA

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>