Blog

13th pepe**

pepe

こんにちは★

来る1月24日に2013年最初のpepeが行われました!

4名満員御礼のスタートでございます^^

今回は【クラシカルシニヨン】

img_0693

簡単なのにキレイにまとめあげられているので

襟元スッキリで清潔感もgood!

ボブ〜ロングまで幅広い長さにも対応のアレンジです♪

img_0754

今回は仲良しお2人でのご参加で

楽しそうにされているのを見て思わずほっこり♡

img_0757

もちろんお一人でのご参加の方もいらっしゃいました★

初めて参加される方は「難しい!」と言いながらも

健闘している姿を見るとすごくうれしくて

もっともっとステキになってほしいなと思います♪

2013年最高のスタートを切る事ができました★

今年もpepe盛り上げるぞーーー(^0^)

CAMERA

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>