Blog

1st pepe**

pepe

こんにちは★

1月19日第一回pepeが開催されました♪

今回はお一人の方にご参加していただきました!

img_6977

まずはー三つ編みから挑戦です*

説明を聞いてから実践!

img_4995

そしてー編み込みにも挑戦!

img_5565

初めてでこの出来上がり!完璧ですね★

img_5616

そして今回はお一人だったので番外編でコテの使い方も♪

そしてそして最後にワックスの付け方もレクチャー!

内容盛り沢山でお送りしました^^

ワタシ達も一回目で至らないところも多々ありましたが

とても喜んで帰っていただき、満足感でいっぱい♥

今回の反省も含め2回目のがんばりたいと思います♪

**********************************************************

次回は2月23日(木)です!!!

19:00〜20:30  ¥1,500

Next  Lesson【 デイリースタイリング】

★日々のスタイリングを伝授します★

ご参加希望の方はca-mera@softbank.ne.jp

にお名前をご記入の上、メールを送信ください★

*********************************************************

Fさん今回はご参加ありがとうございました!!!

園児達をぜひかわいくしてあげてください♡

また次回もお待ちしておりますね♪

CAMERA

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>