Blog

銀色

CAMERAが出来るまで

写真回転出来なくて見にくいのですが 

換気扇の管です。天井が徐々に出来てきたので

店内イメージを沸かせてインテリアを決めていきます。

 

  1. くすもと より:

    この前はありがとうございましたー
    かなりボリュームダウンしたんで毎日のスタイリングがめっちゃ楽!
    グーです~♪

    「CAMERA」覚えました!場所もOK!
    少しずつ出来上がっていくのを見ているとわくわくしますね~
    次回を楽しみにしてます~

  2. にし(姉) より:

    しばたさんいつも家族共々お世話になってます☆
    カメラの謎がとけました笑
    しばたさんワールド全開のお店、すごく楽しみです♪
    愛娘さんたちのお写真を是非飾って下さいd(>_<o)

  3. シバ より:

    くすもとさん 気に入って頂いて
    うれしいです♪
    CAMERAは9月2日にOPENするので
    またまた ボリュームがUPしてきたら
    是非 来てくださいね~

  4. シバ より:

    にし姉さん にし家の皆様 こちらこそ
    いつもありがとうございます。

    応援メッセージ 本当に嬉しいです↑
    シバワールドをこれからも楽しみにしていてくださいね☆
     
    あと、娘写真!? そんなの乗せると また親バカに・・・
                                      乗せよかな

  5. にし(姉) より:

    是非飾って下さい!!!
    うちの母もおばぁちゃん気取りで…ごめんなさい笑
    お店楽しみにしています☆お体に気をつけて頑張って下さい。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>