Blog

祝 成人

お客様 ,成人式・卒業式

イメージ 2

 

成人式当日の朝は朝日がのぼっていく姿がとても綺麗でした。

 

IMG_6114

IMG_6129 イメージ 6

IMG_6139 IMG_6145 IMG_6156 IMG_6163

 

お一人目の方は桃色の振袖がお肌に良く映えており、煌びやかな帯もすごくステキでした。

greloさんにお願いしていた洋菊のシャガールとスカビオサは主張しすぎる事なく雰囲気にとけ込んでおり、

和装に倣ってえり足をすっきりと出したアップにベストマッチ。

 

IMG_6170IMG_6204

 

イメージ 7

IMG_6211 IMG_6215 IMG_6220

 

お二人目は前撮りでもご来店頂いたので本番は少し雰囲気を変えてみました。

ベースは編み込み、前回より見た目を複雑な構想にチェンジ。

落ち着いた芥子色の振袖にかんざしを差し、誰よりも“粋”な感じに。



今回カーメラではお二人の方のお支度のお手伝いをさせて頂いたのですが

仕上がりが異なり、こちらもすごく楽しませていただきました。

今でも十分魅力的な彼女たちなのですがこれから大人の女性になっていくのもすごく楽しみです。

ひなちゃん、ももちゃんステキな大人になってくださいね^^

 

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>