Blog

Haaaaaaappy wedding♥

お客様 ,ブログ

こんにちは★

11月1日はお休みありがとうございました。

実はこの日、、、

イメージ 3

さ、、さんちゃん?!??   笑

違います、私の姉の結婚式でした。

そしてわたしは花嫁(姉)のヘアメイクも担当していたのです!!

イメージ 1

ティアラを付けるため高さをグンと出し、全体は上品にまとめあげました。

二人で話し合った結果

10年20年後に見てもおかしくない髪型

=長年愛される夜会巻きが一番!!という事になりました^^

イメージ 13

「今日の日を忘れないように」シャネルのアイシャドウをプレゼントし

それを使用してメイク☆

1560605_724652367628499_1895228663318560267_n

 

途中ティアラを外し、生花の飾りにシフトチェンジも☆☆

イメージ 8

イメージ

幸せそうな二人☆隣は90才のおじいちゃんです♥

イメージ 2

そして最後にまさかのブーケのプレゼントが!! 

そう式の時に持っていたブーケを半分に分け、一つは兄の婚約者に、一つは私に。

姉からの粋な計らいでした。

 

イメージ 4

二次会はハーフアップスタイルに♪

お花のカチューシャと編み込みを混ぜたフレンチスタイルに仕上げました^^

イメージ 6

 

姉は小さい頃からずっと私の【お姉ちゃん】で

きっと周りの人から見てもお姉ちゃんだとわかるくらいしっかりしてて

でもたまに抜けていて真面目で大きくなってからは二人で買い物に行ったりご飯食べに行ったり

頼れる私の大切な家族です。

「さんちゃんが妹でよかった」というメッセージをもらって

思わず涙があふれました。

とても優しい義兄はきっと姉を幸せにしてくれると思います。

人生の大切な日に携わる事ができたのも

CAMERAのスタッフや皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございました。

小笹 早苗

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>