Blog

ストレッチで髪におさまりを⭐️

お客様 ,ブログ

こんにちは♪

夏が近づくと空気の湿気や自身から発している汗で髪が広がりやすくなったり、

まとまりが悪くなりませんか?

 

そこでオススメしたいのが【ストレッチ】です。

薬剤の力で髪のおさまりを良くし、手触りがツヤツヤに♪

縮毛矯正ほどまっすぐにはなりませんが髪への負担は半分以下です。

 

実際にされた方のご紹介です。

とても長く伸ばされ、ヘアドネーションも一緒にされました。

Before

After

髪にツヤが現れ、おさまりの良いボブに^^

 

 

広がりやすい乾燥毛で髪をおろせるようにされたいのがご希望でした。

Before

 

After

チリチリっとした髪がおさまり、後ろからの印象が全く違いますね。

「これで髪をおろすことができます!絹女をつかって外ハネも楽しみたいです☺」

と喜んでいただきました^^

 

髪がしっかりしており、太めの方に特にオススメです。

(細毛でペタッとしやすい髪質の方にはオススメしません)

ぜひご興味がある方は担当スタイリストにご相談くださいね♪

 

ストレッチ ¥8,800-

カラーと同時の場合 ¥7,700-

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>