Blog

オザサ的最強メニュー☆

お客様 ,カーメラカラー ,ブログ

こんにちはオザサです♪

 

私の中で最強な組み合わせメニューのご紹介をしたいと思います。

 

こちらTさん

「明るさを抑えて、毛先はくくれる長さがあれば良い。

強いて言えばクセが気になる」との事です。

ブログ画像

根元付近に少しうねりと短いピョンピョンした髪が気になりますね。

そこで

【カット+カラー+ヘアエステ+ストレッチ】をご提案✨

お時間と予算がOKでしたので早速トライ!

 

流れとしまして

シャンプー→ストレッチの薬剤塗布&時間放置(約20分)→お流し→ブースターを塗布後10分放置(この手順が肝 !)

→そのままカラー材塗布&放置(約40分)→シャンプー&ヘアエステ(約20分)→カット&お仕上げ(約60分)

TOTAL  約2時間30分(長さにより変動あり)

そして完成形はこちら!

ブログ画像
とってもツヤツヤ!天使の輪が輝いていますね^^

ストレッチは気になるクセを自然に伸ばし、いらないボリュームを抑えてくれます♪

色味も黄色く抜けていたので隠し味にライラックを入れました☆

「自分の髪じゃないみたい!」と、とても喜んでいただきました^^

私もとても嬉しいです!!
提案したメニューをさせていただきありがとうございました^^
またの御来店心よりお待ちしております^^

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>