Blog

Hair arrange⭐︎

お客様 ,ヘアアレンジ

こんにちはオザサです♪

guest hair arrangeのご紹介をします^^

〜BOB〜

肩下5センチのSさん♪

表面にたくさんねじりを加えて、えり足もなんちゃってギブソンタック風に✨

ワンピースもとてもステキでしたのでご紹介♪

ウエストリボンからのチュールスカートがとてもかわいいです♡

最近ばっさりカットしたOちゃんはボブを生かしてハーフアップアレンジを^^

全体を波ウェーブ後、ツイストアレンジしました✨

 

〜Long&Midium〜

ロングを生かしてエビ編みに♪

クリップとパールコームとベッコウバレッタをつけてみました^^

波ウェーブなしアレンジ★

サイドはピタっとポニーテール🎀

毛先は32ミリのコテでくるんと⭐︎

 

ヘッドアクセサリーだけでなくお洋服も悩まれると思いますのでこれからドレスもアップしていきますね^^

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>