Blog

6th anniversary party 後編

イベント ,ブログ

イメージ 19

ナイスカップルですね♡かわいいプレゼントありがとうございました!

イメージ 17

 

イメージ 1

 

ここにもsan父+姉夫婦が参戦してくれました^^

 

イメージ

美女たちとpretty baby♡かわいい如雨露ありがとうございます^^

イメージ 5

IMG_6589

 

仲良しファミリー♡パパ眼鏡がとてもお似合いです♡笑

 

そして5Fはイタリアオコノミ☆

見た目も美味しそうですが味も間違いなかったです♩

チーズとバジルとトマトが意外とお好み焼きにベストマッチでした^^

10675638_716676308426105_8806477822036921262_n

イメージ 7

パブロのチーズケーキ美味しかったです!ありがとうございます^^

イメージ 13

そして最後に全員で乾杯☆☆

イメージ 10

イメージ 2

お疲れ様でしたの一杯♡笑

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 3

 

3Fと5Fがまさかの色違いの衣装でびっくりしました☆笑

今回はなんと投票制で勝敗は、、、、、

 

 

 

 

イタリアンオコノミの勝ちでした!

これは経験の差でしょうか。笑

また投票制の時は下剋上をめざしたいと思います。

6th anniversary partyにご参加頂いたみなさんありがとうございました^^

これからもCAMERAをよろしくお願いします☆☆

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>