Blog

祝☆成人式

イベント

今年の成人式は、出張でヘアメイクをしました♪

場所は 高砂市!

色々お世話になってる hull さん

たくさんのオーダーがあるのでさすが

CAMERAみんなでお手伝いさせて頂きました^^

miuとサンチャンは make担当

ミヤッチはトーク担当?!

シバタはヘアアレンジで5名も担当させて頂きました〜

こんな経験なかなか出来ないので

テンション上がりすぎてしゃべり過ぎ><

着付けお手伝いの自分の奥さんに注意されてしまいました。

hullの皆さんごめんなさい、、でもまた呼んで下さいね♪

あと、ヘアの出来はgoodでしたので少しお見せしますね。

img_0667img_0664

img_0639img_0640

img_0647img_0650

img_0655img_0661

dsc_0007_convert_20130116002131

この顔ヤバいでしょ><

ハマケン&hullスタッフさんありがとうございます。

そして、CAMERAスタッフ&奥さん 朝早くからお疲れさま。

siba

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>