Blog

御陰さまで4周年

イベント

御陰さまで2012 9/3 をもちまして

4周年を迎える事が出来ました。

長かったようで とっても早い4年でした

最近すごく感じる事ですが

OPENからいままで、スタッフもお客様も

あまり変わっていない事

長いおつきあいは、簡単な要で大変難しいと思います

こんなにたくさんの方と一緒にヘアスタイル作りが出来て

とても幸せだと気づきました。

これからも、みんなでCAMERAを素敵にしていきますので

よろしくお願い致します。

柴田

あと、このフォトフレームはスタッフから店へのプレゼント♪

センスがとても良いです^^ありがと〜

img_4422

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>