Blog

Party ②

イベント

イメージ 4

本当にたくさんの方に来て頂き、「美味しかったよ〜」とか「楽しかったです!」など嬉しいお言葉たくさん頂いて「あ〜頑張ってよかったなぁ〜」としみじみ思いました。

イメージ 2

がんばって70枚焼いたスプーン型のクッキー

のぶきさんお手製サングリア

green shop

イメージ

今年はsan友も助っ人で来てくれたのでとっても助かりました!ありがとう

当日は私たちもドレスコードの【白+チェック】スタイルで ♡

なんとエプロンはシバさんの奥さん手作りです!!可愛いエプロンありがとうございました(;_;)

沢山の方に助けてもらい、パーティは無事終了しました^^

来年も開催できるように頑張りたいと思います!

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>