Blog

CAMERA X’mas party♪

ブログ

こんにちは☆

先日カーメラでクリスマスパーティしました♪

イメージ 1

イメージ 6

いただいたロッソのシャンパンで乾杯!!

とっても飲みやすかったです♡

イメージ 8

シバさんセレクトのごはんたち♡

20141225_102846074_iOS

チキンまるかぶりからはじまり〜

宴もたけなわなところ〜プレゼント交換!!

制限は1500円以内☆音楽に合わせてまわしましたよ!笑

イメージ 2

みうさん→シバさんに!

H P ブチックのお洒落チョコレート!

20141225_110812790_iOSイメージ 7

ミヤッチ→みうさん!

毛髪川柳とのびる人形?笑

ヴィレバンでチョイスするのがミヤッチらしいですね♡笑

イメージ 5イメージ 5

シバさん→さん!

なんと高級歯ブラシ〜!1本1200円する職人さんが一本一本作ったこだわりの品!

「さんちゃんにピッタリやで〜!」

ん?どういう意味ですかね?笑

イメージ 4イメージ

 

さん→みやっち

デリカテッセンのソーセージとマスタードとバンカーリング!

詰め合わせました!

切実に喜んでいました^^笑

イメージ 3 イメージ 1

 

シバサンタからケーキのプレゼント♡

とっても美味でした♪

イメージ 2

 

プレゼント交換楽しかったです!

恒例にしたいな♡

今日合わせて3連勤!がんばりますのでお待ちしております♪

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>