Blog

カーメラ書房2

ブログ

こんにちは〜本係のミウです(・∀・)

新しい本たちを紹介しまーす!

京都の恵文社で見つけてきました。ココお気に入りなんです☆

img_1433

まずはこちら〜 

『パリの花とフローリスト』

パリの花屋さんがいっぱい載ってます☆いちいちお洒落なんですよ♪

見てるだけでパリに行きたくなっちゃいます!

 

img_1432

続いてこちら〜

『ちょうどいい ほん』

なんと人面うさぎ!!笑 見てるだけで笑けてしまいます♪

このリアル感がたまんないのです!是非見て頂きたいです♪

 

img_1431

まだありますよ〜

『動物園』

本が動物園なのです♪入口はありますが出口はありません。

表紙から不思議な感じが匂いますが、中身も不思議たっぷりです♪

いろんな想像ができそうですよ。

 

img_1430

最後はこちら〜

『ちびくろさんぼ2と3』

お待たせ致しましたー!ちびくろファンのみなさま!!!

続編ではないのですが、おもしろい展開なのでご覧くださいね♪

 

これからも本をどんどん増やしていきますので楽しみに待っててくださいね☆

図書室みたいになればいいなぁぁぁ

 

ミウ

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>