ばっさりイメチェン✨
こんにちは、イデです^^
成人式が終わり大切に伸ばしていたロングヘアから、思い切ってスッキリとしたボブヘアに💇♀️
雰囲気もガラッと変わってとてもお似合いでした❣

冬は、マフラーやタートルなど首元まであるお洋服が多いので、お首周りがスッキリするヘアスタイルはオススメになります✨
成人式が終わって「イメチェンしたい」「気分を変えたい」そんな方も多い時期です🌟
思い切ったスタイルチェンジも、ライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください🌿
ご予約はこちらから▶️https://1cs.jp/gcs/user/salons/camera/reservation.do#/salons/camera/reservations

コメントはありません。