Blog

ヘアカラーで気分転換を…☆

ブログ

こんにちは、戸田です!

最近涼しくなり秋らしくなってきましたね♪

衣替えも始まり服のイメージも変わる頃ですが、それと同時にヘアカラーの雰囲気を変えてみたいなと思う方も少なくはないと思います。

秋らしく深みのあるボルドーカラーや落ち着きのあるグレージュカラー、ハイライトを入れ色を被せ色落ちを楽しむなどなど

いつもとは少し違ったカラーやデザインをしてみるのもいいかもしれません^^

ヘアカラーをすると気分も上がるので秋服をえらぶのが楽しくなりそうですね♪

皆さんもぜひ季節の変わり目と共にカラーで気分転換してみてはいかがでしょうか?

 

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>