Blog

マスクで起きるたるみ顔を美容鍼で解決☆

ブログ ,美容鍼

こんにちは。

美容鍼灸師の大澤です。

マスク生活が日常になるにつれ、口周りのたるみは気になりませんか?

当サロンでも「最近顔のたるみが気になる」「ほうれい線のしわが深くなった」というお悩み相談が増えてます。

そもそもなぜマスクをつけていると、たるみやシワが目立つのでしょうか?

その原因が「マスクによってお顔の筋肉が抑えられお顔の運動不足」になっているからです。

体が運動不足になると筋肉が薄くなり、疲れやすかったり、肩が凝ったりするのと同じで、お顔が運動不足になると様々な弊害が生まれてきます。

美容鍼でお顔の表情筋を刺激する

美容鍼は凝り固まったお顔の筋肉をほぐし、

たるんだお顔をキュッと引き締め小顔へと導きます。

また血流の流れも良くなるので、お肌の呼吸もスムーズとなりくすみも改善し、素肌から美白へと変わります。

IMG_0189.jpeg

 

ではどのタイミングで美容鍼を受ければいいのか?

今ここでチェックしてみましょう!

1.口呼吸をしている

2.フェイスラインが垂れ下がってきた

3.滑舌が悪くなった

4.顎周りが硬い又は痛い

5.頬がたるんできた

いかがですか?

もし3つ以上当てはまれば、美容鍼をお勧めします。

放っておくとお肌の老化が進み老け顔になったり、吹き出物が出来やすくなったりしますので気になる方はお肌のケアを美容鍼で始めませんか?

IMG_0190.jpeg

料金

美容鍼 ¥11,000円

ご予約

水曜日or金曜日

*美容鍼単体メニューはございません。

ヘアエステとのセットメニューとなります。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>