Blog

美容鍼NEWS

ブログ ,美容鍼

普段、鏡を見て自分の姿に大きな変化は感じないものです。

しかし当サロン「ヘアエステ」×「美容鍼」のメニューを受けられたお客様は、

びっくりされるぐらいの、変化を感じていただいております。

5E09FE24-F28B-48D5-8B2D-4056F6B67769.jpeg

写真からでも分かる、生まれ変わった「髪」「お顔」

お客様も思わず「わー!すごい!まるで別人」と声を上げられます。

しかもたった一回の施術でこんなに変化を感じていただけます。

これぞまさに「ヘアエステ」×「美容鍼」にしかできない効果。

そしてそのメニューは、日本でも神戸のCAMERAにしかありません。

整形のように作られた美人を生み出すことはできませんが、

その人の持っている「ありのままの美」を引き出しすことができるのは、

僕たちが日本で一番だと自負しております。

CAMERAは、日々のヘアケアやお肌の調整をして頂こうと思っていません。

鏡を見て思わず「えっ!?」とびっくりするぐらいの変化を体感して頂けます。

その気になる「エアエステ」×「美容鍼」のメニューですが、毎週水曜日の朝11:00〜からの受付けとなっております。

現状水曜日のみの予約枠ですので、少しでも気になられましたらお問い合わせくださいまで。

ぜひ心よりCAMERA様のご来店お待ちしております。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>