Blog

【美容鍼灸師 大澤の美容ニュース】

ブログ ,美容鍼

こんにちは大澤です。

くすみが気になる!
そう感じていたらそれは「シミ」になる始まりかもしれません。


誰もが憧れるモデルさんのお肌。
透き通って潤っているお肌を見ると、私もお肌を綺麗にしたいと思いますよね?

しかし現代社会は肌に悪いことだらけ。
スマホやパソコン、食生活、睡眠など、
なかなか意識していても手入れが行き届きません。


「どうすれば肌は綺麗になれるのか?」

僕はこの10年間、ずっと寝ても起きてもひたすらお肌を分析してきました。
その結果、その人の生活習慣から「必要なお顔のツボに鍼を打てば、お肌を綺麗に導くことができる」ことがわかりました。

と言っても生活習慣を僕が全て把握するのは不可能です。

そこでお客様の手の脈(みゃく)を測ることで、その方の生活習慣にどこに問題があるか、
わかるようになりました。

病院でも脈を測り健康状態を把握しているのと同じで、脈を測ることでお客様の体の状態を知ることができます。

「今日は肝臓の調子が良くなさそうだな」
「最近眠りが浅そうだな」

こう分析することで”どこに鍼を打つ必要があるか”瞬時に分かります。

では今回も鍼を打っていきましょう♪

「20代だけど意外と肌の奥は硬い」

 

これが「くすみの原因」でそして「シミになりやすいお肌」を作っています。
これを放っておくとシミが大きくなったり、自然と消えることがなく鏡でチェックする度にそこに目がいきます。

それをカバーしようと化粧の量を増やす人もいますが、余計にお肌にストレスがかかり、今度は肌が荒れてもう手遅れに。。。

そうなる前にしっかりケア!

ということでこのまま鍼を10分ほど置きます。
この10分間に滞っていた血流がお顔全体に流れ始め「シミとなる原因を取り除きます」

くすみやシミが気になる方、
一度、鍼を通してお肌と向き合ってみませんか?

私たちは見た目年齢が最も現れる「お肌」と「髪」に焦点を当てています。

ヘアエステと美容鍼を組み合わせて頂くと、さらに皆様の印象を変えることができます。

この新感覚をぜひ体感してみませんか?

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>