Blog

美容鍼でコラーゲンを生み出す!?(写真付き)

CAMERA ,ブログ ,美容鍼

こんにちは。

美容鍼灸師の大澤です。

突然ですが、「最近お肌がたるんできたな」「シワが気になるな」と感じた事はありませんか?

そんな悩みはない!という方はここでページを閉じて下さい。笑

 

美容成分としておなじみのコラーゲン。

美肌のためにコラーゲンをサプリや食事で、

摂っている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし残念なことにコラーゲンのサプリを一生懸命飲んでも、

それを再びお肌のコラーゲンへと生み出す力がなければ、実はほぼ意味がありません。

 

加齢とともにコラーゲンを生み出す力は減っていくので、

どうしても年齢と共にお肌がたるみ、シワになります。

 

 

しかし!!

「鍼はお肌のコラーゲンを生み出す力を活性化できる」

と言われています。

お肌のコラーゲンを生み出す大元は皮膚の真皮にあります。

IMG_2521.jpeg

*美容液でも浸透しにくい場所です。

しかし鍼は真皮まで刺激することできるので、

コラーゲンを生み出す力がUPし、たるんだお肌やシワが改善されるのです。

IMG_2522.jpeg

実際の写真をご覧ください。

右の写真が美容鍼の後です。

別人のようにお肌が生まれ変わりました。

そう鍼は即効性があります!

ちなみにこの方は現在90歳。

この美容鍼の結果を見て定期的に鍼を受けています。

 

つまり美しくなるカギは、お肌のコラーゲンを活性化させることにあります。

 

少しでもお肌のトラブルが気になる方は、ぜひ美容鍼灸師の私にご相談ください!

 

※水曜日17時までサロンにいます♪

○特別プレ価格○

美容鍼  15,000円

ヘアエステ +12,000円

エスパス  +10,000円

 

ぜひこの機会に美容鍼を体験されてみませんか?

お待ちしております。

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>