Blog

祝☆CAMERA 9周年⭐︎

ブログ

9月3日をもちましてCAMERAは9周年を迎えることができました!

皆様のおかげです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

夜にはシバさんを驚かせようと思い、ささやかですがサプライズパーティを行ないました♪

シバタファミリーと仲良し美容師さんを巻き込んでいきなり現れるというシンプルなサプライズ

まずは①わたし②知り合いの美容師さん③ファミリーの順番で現れるとやはりファミリーで一番驚いていたのでサプライズ成功ということで🙆

その時の模様もチッチにムービーを撮ってもらいました👍

ご覧になりたい方はぜひCAMERAスタッフまでどうぞ^^

奥さん手作りごはんが最高に美味しかったです〜(T . T)

わたしが連絡した数時間で数々の料理を完成させて現れる奥さん。

わたしもそのような人になりたいです。

これからもどうぞCAMERAをどうぞよろしくお願いします♪

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>